人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャレ大好き学生たちのコーディネートSNAP集


by koranfb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

April 19th (Wed)

こんばんは〜🌟
本日も井上が担当致します👑

今日のファッションコーディネートコースは…💕

1限目はファッションコーディネートの授業内で1950年代から1980年代までのファッションの歴史について学びました😊
一年時にもファッション史と色彩の授業で触れていましたが改めて学びました🎀
ファッションの歴史はほんとに素敵ですね…✨

2限目もファッションコーディネートの授業で、こちらでは2017-18A/Wのトレンド調査を行いました!🌹
FASHION NEWSやWWD、繊研新聞を使ってひとりひとりの視点でレポートを作成しました🌼

最後の3.4限目は外部講師の先生に来て頂き初のグラフィックの授業💻
卒業制作のひとつであるコーディネートブックに向けての画像加工を学びました🙃
April 19th (Wed)_f0329259_17235288.jpg
初めてのことに苦戦しながらもみんな真剣に行いました…🙄(笑)

と!今日1日はこんな感じでみんな頑張りました〜💭
明日も1日頑張ります〜!🍓

(´-`).。oO(実は今日ロマンティックなファッションをドレスコードにコーディネートしてきていた4人がとーっても可愛かったので載せますね💕)
April 19th (Wed)_f0329259_20183291.jpg
ちなみにこちらは本日のカメラマンみなっちゃんです📷😏
April 19th (Wed)_f0329259_20193804.jpg

by koranfb | 2017-04-19 20:07 | 授業