オシャレ大好き学生たちのコーディネートSNAP集


by koranfb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

傷つかないでね?梅沢富美男に似てる

こんばんは〜🌛
今日はメイクの授業でみんなスッピンになりスキンケアの仕方を寺崎先生に教えてもらったのですが私のスッピンを見るや否や「傷つかないでね?梅沢富美男に似てる…(笑)」と言われた小川です。

今日の3限はメイクの授業でした💄
クレンジングの仕方、洗顔の仕方、スキンケアの仕方の正しいやり方をちゃんと習うことが出来ていい体験になりました☺️
そしてみんなのスッピンを見れて良かったです。悪夢を見そうで今日は寝れないかも…(あ、みんなに殺されるわ(笑))
でもな、みんな富美男よりは可愛いから自信持って。
いや別に引きずってないですよ?根に持ってないですよ??😇
f0329259_22440069.jpg
そしてそして今回はひーこがモデルです☺︎
凄く笑顔が眩しくてフレンドリーで可愛いです。何かペットっぽい🐱(勿論いい意味で)

今度の授業では寺崎先生から自分に似合う本当のメイク教えてもらお〜っと✌️
今日はいかにメイク(すなわち顔面工事)が大切か分かる時間でした。
寺崎先生また色々教えてね〜〜😍🙏


よーし明日あたり役所行って梅沢富美男に改名すっか。
また明日もブログ見てください〜👋また明日〜👋

[PR]
by koranfb | 2017-05-19 22:29