人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャレ大好き学生たちのコーディネートSNAP集


by koranfb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣く泣くのラストです😢

こんばんは〜🌛
すき家ではとろ〜り3種のチーズ牛丼の大盛しか頼まない小川です。

今日は、仲良しのはーちゃん先輩と「たたら侍」を見に行きました!
本当に色々考えさせられる映画でファンには凄く切ないシーンもありその度に涙してたんですけどLDHに興味が無い方にも是非見てほしい映画です。
そして上映後に舞台挨拶だったので映画終わった後2人でドキドキしながらワーワー言ってました(笑)
映画監督さんと我らのリーダー、三代目のお母さんこと小林直己様が裏から出てきて、その瞬間涙が流れました😭
はーちゃん先輩本当にありがとう🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏😍

凄く充実した日曜日でした!
最近あ〜幸せだな〜って思うことが多くて逆に怖い小川です(笑)
今年は本当に運も良すぎて今年の小川はヤベェんじゃないかと勝手に思ってます。

今日はシースルーのスカートを履きたかったのでそれに合わせてコーディネートしました〜
泣く泣くのラストです😢_f0329259_22134467.jpg
最近LOWRYSFARMで買った水色のサンダルがお気に入りでサラッと履けるしこなれ感が出るので愛用してます🦋
私は足が桜島大根なのにも関わらずショートパンツとか履いちゃいます(笑)
自分のテンションの上がるファッションをした時はその日1日が凄く楽しいものになるので服の力は本当凄いなぁと感じてます☺️

今日でラストと言うこともあり長くなりましたがここまで読んでくださってありがとうございます!
どんどんブログ書くのが楽しくなっちゃいました(笑)
1週間楽しんで読んで貰えてたら嬉しいなと思います。

明日からはオグマです🐻
少し?いやだいぶ?抜けてる部分がありますが頼れる姉御肌で個人的に凄くオシャレだなと思います!
オグマのブログもよろしくお願いします🙏

本当に1週間ありがとうございました!!

それではまたいつの日か〜👋
香蘭のアイドルのいーちゃんでした👋

by koranfb | 2017-05-21 22:00